人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

毎日があっという間です

2008-07-17 05:55:19 | 徒然日記
仕事が立て込んでいて、毎日毎日があっという間です。

今週ももう木曜日・・・

まったく仕事がすすんでおりません

ヤバイ

苦情が入りそうだ・・・

でも、今日は午後から提携先の方がくるので、
また仕事がすすまない。

そして、話し疲れて、ちょっと仮眠とかしちゃて、
また焦りそうだ

頭から煙が出そう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先席ばかりの車両を作れば... | トップ | ひどい生理前痛 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついのぅ~ (かおP~)
2008-07-17 23:45:59
ランらランのランでぇ~一週間
なんだかんだで一日がもう終わってしまったってか
あるある。
こんな毎日を繰り返していたらワタシ来週32ちゃいになるよ
ヒットエンドラ~ン
とにかく仕事~がんばって~
返信する
かおP~へ (vorin)
2008-07-18 16:44:27
なんか山口県民がまたやらかしたね~

暑いから?

おっ、そういえばかおP~、7月誕生日だったっけ
32歳、おめでとう

30歳超えちゃうと、31歳も32歳も33歳も
あんまり変わらない気がするのはvorinだけ?

テレビ人間のvorinは、今日はじめてネズミ先輩と
いう芸人?さんを観ました

かおP~は知ってる?


返信する
もち~ (かおP~)
2008-07-18 23:46:50
一回聞くと忘れられない曲だねえ
でも、あんな人、見なくなったなあ~
まっ。暑いけど、バスジャックに走らずに、教員不正にもめげずにがんばろうね
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事