人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

5月GWのミャンマー旅行、エアアジアがフライト中止になりました

2020-03-15 12:22:00 | 旅行

新型コロナウイルスで5月GWのミャンマー旅行をどうするか、

いまだに決心がつかずでしたが、

エアアジアのほうが判断が早かったようです。

フライト中止のメールが届きました

 

エアアジアの判断なので全額払戻しとなりました

LCCはどうせ返金がないのでギリギリまでキャンセルしないでおこうと思っていましたが、

その判断が正解でした

フライト中止なので、ホテルもキャンセルしました。

あとはドライバーさんに伝えるだけ。

 

当分海外旅行に行けないとなると、

仕事のモチベーションをどうやって保つかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はお金を貯めておこう | トップ | 大人気と言われているお菓子... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事