人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ご機嫌ななめ

2014-06-27 10:57:15 | 徒然日記
今日のパートナーはご機嫌ななめ

疲れがたまっているところへ

昨日、夜中過ぎまで仕事をしたので、

睡眠不足が追い打ちをかけているようです

vorinとパートナーの間には、

事務机の間にパーテーションを立てているので

お互いに顔が見えないようになっています。


さっきからため息が聞こえるんですけど


vorinは、先週末の飲みすぎによる胃の不調から

さっき胃薬を買ってきたのですが、

このパートナーの無言の空気から

今日は神経性胃炎に変わりそうです


午後は外出予定でよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットで知る姉の近況 | トップ | 不妊治療に対する男女の温度差 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事