VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty プレイ日記 #2

2023-04-21 | 【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty
拠点でキャラメイクを心ゆくまで楽しんだのでーもうやめようかと思いましたが、やっぱり自分の作ったキャラを動かして遊んでみたいなーと思い、な、なんと「Wo Long: Fallen Dynasty」1周目クリアできましたっ!|´∀`●) ポッ いやーもう何度タヒにまくったことかーww ステージボスに瞬コロされるたびに、もーやめよう!、今度こそーやめよう!と思いながらもなんか悔しくて最後までイッてみましたーo(*・ω・)ノ ァィ でもーマイキャラのタヒに様はあんまり見たくなかったのでー途中でキャラレベルを上げまくってLv.150(MAX)にして遊んでいましたが…( ゚Д゚)ドルァ!!

なんかDLCも今後発売される予定みたいなのでーせっかくだからマルチ協力プレイもやってみたいなーと思って、その準備もかねて最近2周目を少し始めてみましたがー敵がめちゃつ、強いのなんのって…ザコ敵にもあっさりヤラレる始末~w うーむ、ほんとに楽しめてるのかなーコレ?とギモンを抱く今日この頃(泣) せっかくだからー現実逃避しながら2周目用のキャラでも作って気分転換なぞw

2人目はー「やっぱり日本人女性、1人目のキャラよりちょと大人っぽく、魂のポニーテイル」をコンセプトに作ってみたけどいかがでしょーか?? なかなかの美人にできたのでわないかとー自画自賛しています♪(ちなみに1人目のキャラと2人目のキャラは、選択したベースモデルのキャラクターはまったくの別モデルなのですがーイジってくうちになんか似てきちゃうものなのね…) まーあまり焦らずハクスラしつつ少しでも良い装備を探しながらーのんびり進めていこうかなーと思っていますd(´д`o)ネ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... | トップ | 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty」カテゴリの最新記事