VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS5】STELLAR BLADE プレイ日記 #13

2024-07-27 | 【PS5】STELLAR BLADE
さてー前回の続きから…本編のレイヴン戦だなーと考えつつ起動したら「Update 1.006」が来ていましたー♪ 何が追加されたのかな?と見てみたらー「大砂漠」の「オアシス」にリゾート地なんかによくあるサマーベッドや浮き輪の遊具とか置いてあるコテージ風オブジェが追加されていましたw 次のアプデで実装される「フォトモード」用のオブジェなんでしょうねぇ?! 衣装関係は、サングラス1種類と水着2種類が追加されていました。今回はクライドのショップで購入することになります。注意すべきは「釣りポイント」で購入できるという点っ! およそ3,000ポイントほど必要になるので、もしポイントが不足している場合はオアシスで釣りをやって貯めてくださいねーw でも残念ながら現時点では浮き輪とかのオブジェに乗ったり遊んだりできないのが残念ですがーてことは「フォトモード」専用のポーズも追加されることになるのかな? ううむ、夏が終わらないうちに早めにアプデ来てくれるとうれしいですねーd(´д`o)ネ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS5】STELLAR BLADE プレイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS5】STELLAR BLADE」カテゴリの最新記事