VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS4】GOD EATER 3 プレイ日記 #2

2019-01-05 | 【PS4】 GOD EATER 3
明けましておめでとうございます! 冬休みの空いてる時間はずーっと「GOD EATER 3」をプレイしてましたww とりあえずクリアできまして、今は装備を地道に育てている最中です。久しぶりにオンラインマルチプレイの楽しいゲームに出会えました。見た目のキャラゲーに騙されがちですが、意外にも操作がなかなかにどーして忙しくて…慣れないとキャラをスムーズに操作できないのがちょっとツラいかなー!? DLコンテンツも用意されてるようで、有償・無償に関わらず長く遊べそうで今後も期待大ですね。個人的にはオンラインマルチミッションの種類がもっと増えてくれるとかなーり楽しくなりそうな予感がします。今、すっごく知りたいのは、スタミナ消費を可能な限り抑えるセットアップが無いかもっぱら手持ちのアイテムで検証中ですが、セットするアイテムの種類&組み合わせが多すぎて一人で検証するのも大変で(泣) そー言えば、ワタシのフレンドさんは誰一人としてこのゲームをプレイしてないのが悲すぎ(´д`、)ウウウ ぼ、ぼっちですけどもうしばらく遊んでいようと思いますv(*'ヮ'*)ノシ

[PS4]【GOD EATER 3】強襲討伐ミッション#4 [作戦名] 天啓


[PS4]【GOD EATER 3】強襲討伐ミッション#5 [作戦名] 大罪


[PS4]【GOD EATER 3】強襲討伐ミッション#6 [作戦名] 黄昏

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】GOD EATER 3 プレイ日... | トップ | 【PS4】GOD EATER 3 プレイ日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰 ()
2019-01-17 08:33:28
姉貴おひさし~
バイオ2リメイクの体験版はやりました?
返信する
ホントご無沙汰ー! (VOLT)
2019-01-17 19:03:11
>草どの
お久しぶりーほんとご無沙汰ぢゃないのーw
今年もよろしくっ!
体験版、あの1-SHOTデモはインストはしたよん。
ゴッドイーター忙しくてまだやってないのさー(泣)
操作慣れる前に終わる予感MAXです(゚∀゚)
返信する
Unknown ()
2019-01-18 18:34:07
4-6のドンパチゲーとは違って雰囲気は初代に似てますな
ゾンビ強いし…HSから体術したくなるけどw
協力プレーできれば良かった( ;´Д`)
返信する
ですねー(´-д-`) (VOLT)
2019-01-19 07:05:21
>草どの
新しいバイオはホラー感が増しててイイですよね!
うーむ、協力プレイしたいよねぇ…
クレアとレオンの2人で進めるマップとかあればいいのになー(´・ω・`)
返信する
つぃった ()
2019-01-22 19:39:59
そういや、一年ほど前に振った話題ですが、ぼるとさんにわしのアカウント送っておくんでもしよかったら相互お願いします( ◠ ͜ ◠ )
返信する
りょうかーい! (VOLT)
2019-01-23 19:13:54
>草どの
ツイッターROM専と化してますがww
よろしければー送ってくださいな(。◕ ∀ ◕。)
返信する
Unknown ()
2019-05-19 22:23:00
初めまして
急な連絡申し訳ありません。。
少しお聞きしたいことがございまして
Twitterでも なんでもいいので連絡とれるのもの
お伺いしてもよろしいでしょうか。。。
返信する
ゲームのことならおKですが (VOLT)
2019-05-21 19:03:44
>。どの
ゲームのことでしたらここにお書きくださいませ。
ゲーム以外のことならお答えできることはたぶん
何もないかと思いますー(゚Д゚)
返信する
Unknown ()
2019-05-21 23:16:30
ゲームっていえばゲームのことです。。
いきなりこんなこと言ってしまって不審者ですよね。、ごめんなさい。
見られるの困るので個チャがいいのですが。。
だめでしょうか。。?
返信する
メアド (VOLT)
2019-05-22 07:40:26
>。どの
それでは下記アドにお願いします。
sabre_ace@aol.com
返信する

コメントを投稿

【PS4】 GOD EATER 3」カテゴリの最新記事