VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty プレイ日記 #1

2023-04-02 | 【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty
ずーっと長い間遊んでた「ゴースト・オブ・ツシマ」もさすがにもう飽きてきて、3/24(金)の「BIOHAZARD RE:4」発売までそろそろ1ヶ月になった頃にあくまでも「つなぎで何か遊べるソフトないかなー?」と探していたら、見つけました!「Wo Long: Fallen Dynasty」キャラメイクが細かくできる、かの有名なコーエイテクモゲームズの死にゲーをヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

前作の「仁王2」でもキャラメイクだけ楽しんで本編プレイをあきらめた記憶がよみがえりましたが(笑) 早速買ってキャラメイクまでして本編始めてみたら…なんと物語をある程度進めて拠点にたどり着かないと、再キャラメイクできない仕様でした(泣) しょーがないので拠点に行きたい一心でプレイしてみたらー…もー難しいのなんのって…世の死にゲーって文字通り何度も死んでリトライして遊ぶのが楽しいのでしょうけど…ぜんぜん楽しくないっ!! ワタシはアクションゲー好きだけど死にゲーが好きなわけでわないのでー文字通り死にまくってもう何度途中で辞めようかと思ったことか・゜・(PД`q。)・゜・ 結局、物語で言うところの第三章まで進まないと拠点が出てきませんでしたー…んで、なんとかがんばって拠点にたどり着いて心ゆくまでイジったマイキャラクターがこれですー||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

今回のコンセプトは「日本人女性、前髪パッツン、後ろ髪はポニーテイル」をコンセプトにしてみました。ちょっと女性っぽくないボーイッシュな感じに見えるよーにイジってみたけどいかがでしょーか?? 自分的にはなかなかうまくできたんじゃーないかと自画自賛してますデ―d(゚Å゚o)―ス!!  アップロードもできる仕様なのですが、アップしたらどなたか使ってくれる奇特な方なんていらっしゃるのかしら?? ゲームプレイのほうも少しは慣れてきたのかフツー(@多め)に死んでクリアできるほどにわ上達(?)しているよーなので一周クリアするまでは遊んでみよーかなーと思い直してたりしますー[壁])≡サッ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代はPS5へ… | トップ | 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty」カテゴリの最新記事