VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS4】バイオハザード 6 プレイ日記 Part02

2016-07-18 | 【PS4】BIOHAZARD 6
現在のバイオハザード6のプレイ状況は、マーセナリーズのみでw「イドニア 高架橋」がメイン、そろそろ「空母」の攻略を始めようかというところ。「イドニア 高架橋」は野良DUOでも時々HOSTの「ツワモノ求む」で募集をかけています。ナパドゥのお散歩はワタシが担当して、パートナーさんには思いきり戦ってコンボをつないでもらうようにしてます(´∀`) 今回はフレンドさんから「マーセ初心者に参考になる動画を撮りたい!」とのリクエストがありました。「イドニア 高架橋」のステージの性格上、150万以上出す場合はかなり難易度が高い戦法をしないと厳しいのですが、150万以下ならば「ナパドゥのお散歩担当」と「コンボつなぎ担当」の分担をキッチリ別ければ比較的忙しくない戦法がとれることを考えて、今回のお題は「ナパドゥ3体残して140万以上のスコアが出せる動画」ということに決定! 普段プレイしていて慣れているせいか1発撮りでミッションコンプリートv( ̄Д ̄)v イエイ 普段のプレイとなんら変わらない内容で撮ることができましたぁ。この動画をベースにキャラ選択を含む戦法を詰めていけば、150万スコアもすぐに出せるようになると思います。「ターチィ」や「空母」と違って「イドニア 高架橋」はあまり人気のないステージらしいので(汗)マーセ初心者や難しくて敬遠しているプレイヤーの皆さんに少しでも参考になればうれしいなーヾ(。>﹏<。)ノ゙


【PS4】 BIOHAZARD 6 THE MERCENARIES DUO [STEEL BEAST-1450K]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】バイオハザード 5 プ... | トップ | 【PS4】バイオハザード 5 プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS4】BIOHAZARD 6」カテゴリの最新記事