ビビッド能里子トーク・サロン

医学的にも珍しい満十年の認知症介護について。自己分析や気分転換、幸せを感じる心の癖の付け方、メチャ料理など楽しく書きます

ウインドース11に変えて

2023-04-06 05:52:13 | エッセー

 新しい機種なのに、なぜこれほど色が鮮明でないのだろうかと思う。

文字も黒ではないし、写真の色がまるでぼやけているのはなぜだろう?

 10に変えたときは、大変でサポートセンターのプロでも「これ欠品ではないか」

と言っていたほど、とても使い勝手が悪かったが、だんだん慣れてきた、気づいたら

満5年間近く経っていた.。キーボードが摩耗して先生がスペアのキーボードを

つけてくれたが、あまり長持ちせずある日突然本体が故障したため、買い換えた。

初期設定をお店にお願いしたら1週間もかかったが、ピクチュアーが入り混じって

いた。それを先生に直していただいたが、完ぺきではなく、一部は写真がまぜまぜだ。

 パソコンは6台目になるが、この状態で使わなければならないのは嫌なので、もう

一度先生に相談してみるつもりでいる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然耳が聞こえにくくなくなって | トップ | 心の中から宝石が飛び出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー」カテゴリの最新記事