ビビッド能里子トーク・サロン

医学的にも珍しい満十年の認知症介護について。自己分析や気分転換、幸せを感じる心の癖の付け方、メチャ料理など楽しく書きます

嵐後雨後快晴

2024-03-30 06:54:17 | エッセー
 今朝の風はとても強く、3階の我が家の風当たりが強く、物干し竿を下
におろしたり、何かが飛ばないように用心した。雨が弱くなり、風をおさ
まったので近くのスーパーへ買い物に行った。その間15分位だと思うが
外に出たら、すっかり が晴れているので驚いた。
 スーパーの前にある大きなヒノキの根元に、見たことがない可愛らしい
お花が咲いていた。 

 家の前には洗濯ばさみが3つ落ちているのに気づき、それを拾って、ベランダの入れものに戻そうとしたが、どこ替え飛んだのかなかった。
 すると、いつも私が野菜を乾燥させる大きなかごが、落ちていてびっくり
したが、本当に強い風だったのだ。それにしても・・・何と変化の多い日
だったのだろう。今ニュースはその被害について報道している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能里子風メチャ料理 | トップ | 桜が好きなのは3月生まれが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー」カテゴリの最新記事