Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

ぽるたん合宿2日目

2005年08月28日 | Mandolin Life
喜三太が慌ててると「電車! もちつけ!!」って言いたくなる(笑)
景時の息子役でAA職人のお兄さんも出てるし。


さて、ぽるたん合宿から無事生還いたしました。 なかなかハードでした。 って言っても学生の頃から比べれば全然楽なスケジュールなんですけどね。 身体がなまったんだなぁ。 精神的にもなまったのかな?

合宿のスケジュール・・・

【1日目(27日)】
  9:30 集合・合奏準備
 10:00 合奏開始 「滅びし国」「星の庭」
 13:30 昼食(和風弁当)
 14:30 合奏 「協奏詩曲」「Jazz Pop Rock組曲」
 18:30 夕食(ちょっと不思議なバイキング形式?)
 19:30 合奏 「失われた都」
 22:00 終了(私たちは帰宅。 宿泊の皆さまは宴会?)
 
【2日目(28日)】
  9:30 合奏 「星の庭」「失われた都」
 13:10 昼食(洋風弁当)
 14:10 合奏 「Jazz Pop Rock組曲」「滅びし国」
 17:20 終了・解散

ざっとこんな感じでした。


「協奏詩曲」はソロヴァイオリニストさまをお迎えしての合わせ合奏。
かっこえぇです! いやいやこれはちょっと客席で聴いてみたい。


昨晩は19時半から22時まで合奏なら途中で休憩が入るかな? と。 そしたらそこでこっそり帰っちゃおう! ってたくらんでたんですけどね。 休憩無しでした・・・(^ ^;) そんなわけで抜け出すタイミングを逸してしまったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿