Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

ブロック!

2007年03月02日 | Free Talk
さてさて3月ですね。 昨日からね。
もうすぐ春ですね。 恋をしてみませんか?

いやいやそれどころじゃありません。
鼻ずびずびのシーズンですから。

というわけで、今年は鼻でブロックすることにしました。

小指くらいのチューブで1500円くらいってちょっとお高いですけど、これでラクになるなら安いもんです。

今のところ効いているような気がします。
これを使わなかったらどうだったのかがわからないのでなんとも言えないんですけど。
今度片穴だけ塗ってみようかしらん?(笑)

外出先で塗るのがちょっと恥ずかしいですけどね。 鼻ほじほじ。
でも約4時間ごとにって言われたら外でもやるしかないですもんね。 鼻ほじほじ。

そのためにわざわざトイレの個室に入ったりするのもめんどくさいし。


「鼻でブロック」と聞いて、最初に脳裏に浮かんだのはバレーボールでした。
相手のアタックをブロックしようとして跳んだら顔面でブロック。 痛そ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿