Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

高橋和彦と楽しい仲間たち

2005年09月18日 | Mandolin Life
高橋和彦と楽しい仲間たち in Tokyo・・・

今日アトリエムジカにご来場いただきました皆さま
 ありがとうございました。

ビデオ撮影を引き受けてくださったチェロ@信さま
 ありがとうございました。

写真係を引き受けてくださったmasaru-papaさま
 ありがとうございました。

受付を引き受けてくださった由紀乃さま
 ありがとうございました。

昨日の練習場所を提供してくださった上、今日もお手伝いくださいましたイグチシャチョーさま
 ありがとうございました。

一緒に出演した皆さま
 ありがとうございました。

そしてこういう楽しく、且つ貴重な経験の場を与えてくださった高橋和彦さま
 ありがとうございました!!!

楽しかったです。 めちゃめちゃ楽しかったです。
ホントにありがとうございました。


今日は楽器拭いてもう寝ます。
詳細は明日・・・いや明日以降・・・かも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・・ (yayopie)
2005-09-19 07:18:10
皆様和気藹々と楽しげに、でも真剣に弾いていらっしゃいましたね

高橋先生と親分様のデュオはあまりに素晴しくてため息がでました。

セロの2重奏が聞いてみたかったなぁ・・・なんちゃって・・・



奥様とおそろいカラーのお衣装にぴったり呼吸の合った演奏・・・これまたため息でした
返信する
チェロニ重奏 (cockatoo)
2005-09-19 15:20:04
>yayopieさま

昨日はご来場いただきまして、ありがとうございました。

終演後、ご挨拶しようと思ったらもうお姿が無く・・・(寂)

すみません。 失礼しました。



楽しんでいただけましたか?

演奏してた方はめちゃめちゃ楽しんでました。



チェロ二重奏!

かおるちゃんと?

楽しそうだけど・・・照れちゃいますわ(笑)
返信する
そう! (yayopie)
2005-09-19 16:47:28
かおるちゃんとの2重奏を聞きたい!!



それはそうと、ご挨拶もせずに失礼してしまいましてごめんなさい。ひょっとして探されました?



昨日は充実したとってもいい表情で演奏されていましたよ。それが音にも表れていました。

また、愉快な仲間たちその2があることを期待してます。

返信する
はい。 (cockatoo)
2005-09-19 21:51:47
探しました(笑)



先生が「お客様をお見送りしましょう」っておっしゃったので出て行ったんですけど、

他にお知り合いがいなくて・・・



うろうろした挙句いそいそと舞台の片づけしたりして(笑)





かおるちゃんと二重奏・・・

楽しそうだけど・・・ビジュアル的にあまりにも不釣合い(爆)
返信する

コメントを投稿