Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

鈴木静一メモリアルコンサート2013

2013年02月24日 | Mandolin Life




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

鈴木静一メモリアルコンサート 2013

2013年2月24日(日) 13:30開場/14:00開演
サントリーホール 大ホール

【第1部】
交響詩「北夷」
楽詩「雪の造型」

【第2部】
組曲「鐘の港」
交響詩「比羅夫ユーカラ」
[アンコール]
「シルクロード」より 地中海の静かな船旅~アッピア街道

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



「ユーカラ」の割と最初の方で弦が切れるというアクシデントに見舞われたものの、楽しい時間を過ごすことができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

サントリーホールの舞台に立つなんて、きっと最初で最後のことと思います。
このような素晴らしい機会を作ってくださった皆様にも心より感謝いたします。
良い思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿