Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

メモリアル7回目の練習

2013年02月23日 | Mandolin Life
鈴木静一メモリアルコンサートの最後の練習日でした。

当初は予定されていなくて急遽設定された練習のせいか、チェロパートの出席率はかなり悪かったですね。
もともと予定になかったんだからしょうがないですけど。
そういうわけで誰と誰が来てて誰と誰が来てないかとかあんまりよく見ないようにしておきました。

結局出席者は半分くらいだったのかな?

それでももちろん全曲をきっちり練習しました。

先週換えた弦が・・・A線とC線がハズレ弦ぽいような気がしなくもないんだけど・・・
なんだか響きがおかしいんだよなぁ。
楽器のせいなのか弦のせいなのかよくわからん。

とりあえず調弦が合わないわけじゃないのでこのまま行っちゃいます。


さていよいよ明日が本番です。
当日券の発売もあるようですよ。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

鈴木静一メモリアルコンサート 2013

2013年2月24日(日) 13:30開場/14:00開演
サントリーホール 大ホール
前売2,000円/当日3,000円(全席指定)

交響詩「北夷」
楽詩「雪の造型」
組曲「鐘の港」
交響詩「比羅夫ユーカラ」



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜






゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

◆クボタフィロマンドリーネンオルケスター第20回定期演奏会◆
≪久保田孝傑作選≫

2013年2月24日(日) 13:30開場/14:00開演
紀尾井ホール

マンドリンオーケストラの為の幻想曲第1番
舞踊風組曲第2番
ピアノとマンドリンオーケストラの為の幻想曲 ピアノ:夏川由紀乃
奇想曲「イタリア」 メッゾ・ソプラノ:井坂 惠
舞踊風組曲第3番



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿