Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

自堕落な休日

2005年05月28日 | Free Talk
昨日の記事・・・ 辛口ですか? Mrs.cockatooに「辛口だねぇ~」と呆れ顔で言われました。 辛口かもしれませんが、悪口ではないつもりです。 愛情を持っているからこそ、もっともっと良いものが出来ると思うからこその辛口なのでありまして・・・


またちょっとトップページのデザインに飽きてきたりして・・・(苦笑)
リニューアルしたい衝動に駆られていますが、そうそうトップページというのはちょくちょく替えるものではないんですよね、きっと。 そんなヒマがあったらBlog以外のコンテンツも更新しろと。 ごもっともです・・・

一応午前中には起き出したものの、なんとなくゴロゴロ。 「あたしンち」を観てから近所のスーパーに買い物へ。

帰ってきてからまたゴロゴロ。 Mrs.cockatooが「掃除するからどきやがれこのやろう!」と言うので、2階の寝室に避難。 吸い込まれるようにベッドへ。 そして睡魔が襲って来て・・・ 気が付いたら18時でした。 なんだったんだ今日一日は・・・ _| ̄|○

明日はぽるたんの練習なのに。 これから練習します。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (cockatoo)
2005-05-30 20:38:25
この記事にてづさまがTBを付けてくださっていますが・・・??



この翌日の記事と間違えたんじゃ??(苦笑)



返信する

コメントを投稿