Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

2006年12月11日 | Free Talk
やっちゃいました・・・orz

あるお客さまのところに行ってインターホン押したら「はい」って野太いガラガラ声が聞こえたんです。

もう何度も行っているお客さまなのですが、「今日は珍しく旦那さんがいるんだー」って早合点して「奥様はいらっしゃいますか?」って聞いちゃったら・・・

「・・・私だけど・・・」って。

あ・・・・・・orz

「大変失礼いたしました」って謝ったけど、謝れば謝るほどなんだか気まずい雰囲気に。
「風邪ひかれました~?」なんてフォローしてみたけど・・・「いや別に・・・」だって。

失敗したなぁ・・・




さて明日はMrs.cockatooの手術です。

おそらく私はブログの更新してる場合じゃないんじゃないかと。
2~3日、或いは4~5日、もしかしたら1~2週間くらい、まともに更新しないかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿