Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

花見?

2005年04月10日 | Free Talk
いい天気だし、明日から雨になるらしいし、きっと桜の見頃は今日だろう!

ということで、買い物ついでに桜を見に行ってきました。 って言うと大げさですが、花粉舞い踊る中、桜をめでながら歩くなんてとんでもないことです(苦笑) 正確に言うと桜並木を3本(?)ほど、車で通過してきました。 日曜日の午前中だったし、車はそんなに多くはないんですけど、桜並木だけはしっかりと渋滞してました。 ま、そこそこゆっくり桜を見られるのでいいんですけど。

そして「花よりだんご」ということで、ミニストップに寄って、前々から気になっていた練乳いちごパフェをオーダー。 2人で同じものというのも芸(?)がないので、私はクリーミーカラメルプリンパフェにしました。

お味の方は・・・
うん。 悪くはないんですけどね。 いちごが半冷凍なんですよね。 色の良いいちごがたっぷり入ってるんですけど、半冷凍の状態でソフトクリームや練乳と一緒に食べるとほとんどいちごの味がしません。 いちごの甘さを感じないのはもちろん、すっぱさすら感じられず・・・ うーん・・・

むしろクリーミーカラメルパフェの方がんまかったです。



■更新情報
ホームページが移転&リニューアルしたら、日記を読むのにパスワードが必要になっちゃったみたいなので、リンク外しました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (mama)
2005-04-11 11:21:00
4月10日のBlogって二つあったのね。

今気が付いた。



アイスクリーム博士どっかへ引越しちゃったのかしら?

見かけないわね。

mamaはクリーミーカラメルプリンパフェは試食済み。

今度食べるときは上に乗っかっているジャリジャリお砂糖(カラメル?)はいりませんって言うかも。

お口の中で邪魔。あとは噛まなくていいから美味しいよ。

 は…



く~さま 質問です。

サンクスの「ほがら菓たいむ」

の「小ばかうけチーズ味」(105円)はく~さまお好みの箱買いチーズ味なのでしょうか?
返信する
まぁ! (cockatoo)
2005-04-11 20:54:40
気付いていただけてよかったよかった





あのジャリジャリいってたのはそういうものなのね。

カラメルソースが固まっちゃったのかと思ってました。



やっぱりmamaさまは はパスですか。

そうだと思った。





小ばかうけのチーズ味は、多分同じものだと思いますよ。

でもねでもね!!

私のお気に入りじゃなくて、Mrs.cockatooのお気に入りですからっ!!
返信する

コメントを投稿