Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

閉鎖!?

2005年06月23日 | Free Talk
なんでなんで? 何かあったんでしょうか??
「m:text Antenna」さん、今日突然(ですよね?)「終了します」というメッセージが出ていました。 残念ですよね~

とても便利に利用させていただいていました。
「更新してるかな~?」って思って見に行っても何も変わってなかったりすると、勝手ながらがっかりするじゃないですか。 それが「m:text Antenna」さんの更新情報を元に見に行けばそういう思いをすることはありえなかったんですよね。

数えてみたら「m:text Antenna」さん経由で見に行っていたお気に入りのサイトが10以上ありました。 面識のある人ない人ひっくるめて。 主に頻繁に更新されていてしかも読んでいて楽しいところを定期循環していたんですね。 自分のサイトの【Link】から訪問するのとはまた別にです。 一部重なってもいますけど。

管理人のnakatakeさんとはまったく面識もありませんし、どういうお方なのかまったく存じ上げませんので、どうして「終了」という結論に至ったのかはわかりません。 でもホントに残念だなぁ~


・・・と、ここまでの話とまったく脈略なく・・・



ミニストップの「珈琲ソフト」です! んまい!! 「ばしり系」ソフトクリーム好きには堪らんです!!



そうなんです!! コーンの底までぎっしり詰まっています(嬉)

まず「求冷の時代」がやってきます。 今日のように蒸し暑い日、大汗かいたあとの最初のひと口はホント堪らんです。 でも冷房の効いた店内の席で食べちゃダメですよ。 外に出て、風に吹かれながら食べると一層冷たさとんまさを感じられます。

そしてちょっと舌が冷たくなってきて、体が変化を求め始めた頃、「カリカリの時代」がやってきます。 花びらのように広がったコーンをカリカリとかじって舌の感覚を取り戻します。

そして最後にやってくるのが「調和の時代」! コーンとソフトクリームのバランスが絶妙になったこの時代こそが、最大の繁栄期と言えるでしょう!!

なんて大げさに言ってるけど・・・ホントはもうちょっとコーンがおいしいと嬉しいんですけどね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お..そ.. い...! (アイスクリーム博士)
2005-06-24 08:05:52


私はミックスが良いかな・・・。

もうチョッと 甘いほうが・・・。
返信する
おそいよ!! (アイスクリームマニア)
2005-06-24 20:58:11
私は「珈琲」のみが!!

苦みばしっていい感じ!!



でも遅いよ >cockatoo 
返信する
おそいっすか・・・ (cockatoo)
2005-06-24 21:00:17
失礼いたしました。



だって仕事中にたまたま時間が空いて、

たまたま暑い日で、

たまたまミニストップの前を通りがからない限り、

「食べよう」ってことにはならないんですもの・・・
返信する
練習に行くたびミニストップが・・・ (mama)
2005-06-24 21:27:35
写真がとっても綺麗。

お手々も綺麗。パチパチパチ!



「この印籠が目に入らぬかぁぁ!」って言う格さんの手の爪にマニキュアがしてあったりすると・・・参っちゃいますよね・・・(時代劇マニア)



私、土曜にミニストップに行ったら「明日から珈琲ソフト」って・・・。

キリキリキリキリーーーッ!(歯軋りの音)
返信する
マニキュア!? (cockatoo)
2005-06-24 21:47:25
格さんの手に!?

今どきの格さんはおしゃれなんですね(笑)



写真は撮っているうちにどんどん溶けてきて、結構焦って撮ったんですのよ。

車の中はかる~く30℃オーバーでしたから。
返信する
印籠 (だども)
2005-06-24 22:54:15
格さんか助さんか忘れましたが、伊吹ナントカと言う俳優さんが演じた時がありました。彼の趣味はフラメンコ・ギターだそうで、伸ばした爪を隠すのが大変だったみたいです。         今日から携帯をMOVAからFOMAにしただども、どっちにしても、機能\はよく解んないし・・・携帯から投稿するのって、技術がいるだどもー笑
返信する
ふ~~ん。 (mama)
2005-06-24 23:10:14
そうそうマニキュアしていた格さんはその伊吹吾郎さん。

ふ~~~ん。



>だどもさま

早く直るといいですね。Blog止まっちゃって淋しいです。
返信する
ありがとうございます (だども)
2005-06-24 23:23:41
mamaさま                    お気遣い、ありがとうございます!
返信する
なるほど (cockatoo)
2005-06-24 23:52:59
ギターのために伸ばした爪だったのですね。

それなら許す(笑)



おぉっ!

だどもさまもFOMAの仲間入り!

いらっしゃいませ~(?)

携帯から投稿するのって指が疲れますよね。

Blogの更新は携帯からできないんですか??



更新止まってて私もも寂しいです~
返信する

コメントを投稿