Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

遠足

2010年10月22日 | 「み」
「み」ちゃんの幼稚園の遠足でした。

夕涼み会も、年少さんの運動会も、年長さんの運動会も、雨で2回延期になったので、遠足が1回延期になって、「またか・・・」と思いましたけど、今回は一日の延期で済みました。

幼稚園の遠足といえば親子遠足、だと思っていたんですけど、「み」ちゃんの幼稚園は係のお母さんたち数名以外の親の付き添いはなし。

様子を覗きに行きたかったですけどね。

「こっそり見に来たりしないでください」と(笑)

帰ってきた「み」ちゃんに、「何見てきた?」と聞いたら、

「うーんとねー、ほらあの足の速い動物」

「チーター?」

「そうそう! それからチンパンジーとー、ゾウさんとー、ライオンさんとー、キリンさんもいたよ!」

お弁当もおやつもきれいに全部平らげてきましたし、楽しかったようです。

持参したゴミ袋におやつのゴミと一緒に落ち葉が入っていたのと、
ランドセルや水筒のカバーの中に砂が入っていたのが何故だかは謎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿