Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

2013年です!

2013年01月05日 | Free Talk
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

今年も何となくだらだらゆるゆると更新したりしなかったりするかもしれません。

カレンダーのおかげで12月29日から1月6日までなんと9連休でしたが、もうお正月休みも明日一日を残すのみとなってしまいました。

休み中は・・・特になにをしたというわけでもなく・・・
良く言えばのんびり、言い方を変えればだらだらと過ごしてしまいました。

休みの9日は早いねぇ。

明日はレヴールの練習日。

クリスマスイヴに練習をして、松が明けないうちに練習をする、まじめな団体なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿