ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

へぇ~~~こんなところに公園が?!

2011-09-25 12:01:48 | 観光

近場は行きつくした感が有り、飲み過ぎの体を動かす適当な公園を

探してみました。

意外な場所に結構良さそうな公園をネットで発見!

 

早速、家で燻っている息子を連れて行って見ました。

 

その公園からの風景

 

  

 

後ろの建物の前に見えるものがヒントです

次のヒントはこれです。

 

     

 

駐車場の上に出っ張った建物です。(マンションに見えますネ)

最後のヒント

 

     

 

駐車場の上から出っ張った2つのオブジェ!さて何処でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。東京ディズニーランドです!

 

その隣に、浦安市運動公園と言うのが有りました。

 

舞浜近辺はディズニーランドとシーとその関連施設しかないと思い込んで

ました。でもこの公園はなかなか設備が整っていて良い公園です。

(震災の影響で、足元注意が必要だったり、使用不可な設備が有ります)

 

スケボーやインラインスケートが楽しめる施設も有るので、久し振りに

インラインスケートを息子にさせて見ました。

 

     

 

最初、こわごわでしたが、すぐに慣れてスイスイ滑ってました。

お陰で当初目的の飲み過ぎの体を動かすことは出来ず、寒くて震えてました。

 

撮影していませんが、屋内プールなども楽しそうでした。

市内在住の方はリーズナブルな料金で利用できるようで、お勧めです。

近くに有ったら、メタボ対策に通うのに・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿