ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

菜の花ロード

2022-02-01 13:00:00 | アルファードくん
2022年1月30日(日)この日は珍しくお昼前に家を出ました。

船橋では天気が良くて日が差してたので県内は天気が良いかも?とドライブ。

向かった先は

鴨川の菜の花ロード
途中から雲行きが怪しくなり、引き返そうか?と思いましたが、奥さんが、昨日のように天気良くなって来るかもしれないから・・・と言うので行きました。

でも、やっぱり曇ってます。

昨年はHPの住所で迷わされましたが、今年は地点登録のおかげでスンナリ到着。

だけど曇り空。
菜の花まみれのアルファード

風も冷たくて強いので寒い!

折角時間かけて来たので菜の花を楽しみたいのだが・・・。

菜の花に埋もれたような感じにしてみました。

トットと退散です。

この後トイレを借りにイオン安房鴨川店へ。

コチラのDAISOが大きくて2/3に届く予定のモノのケースなどを購入。結構長居してしまいました。

【オマケ】

8が真ん中に3つも並んで末広に運気が良くなって行きそうなのでパチリ(^^)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-02-01 13:33:20
こんにちは。

菜の花きれいですね
昨日にニュースで場所が出てきませんが早咲きで満開に咲いてました。
アルファード見えませんね。(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-01 13:52:01
こんにちは😃
もうこんなに菜の花が咲いているのですか!
春が近づいてきているのですね。
菜の花の黄色とアルちゃんの白とのコラボ、綺麗ですね!
今回も奥様とドライブ、いろんな所に連れて行ってくださるヴェル様、いつもお優しい😊
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-02-01 14:42:39
こんにちは一年生です。

天気が曇りなのは残念でしたが,菜の花がとても綺麗ですね~

春はもうすぐと言った感じですね~

ほんと菜の花畑にアルファードが埋まってますね~
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-02-01 15:12:23
こんにちは😃
菜の花に囲まれて。
ちょこっと、
ヴェルさん愛車が見えれるのも
とってもいいです(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (furutaro)
2022-02-01 20:34:15
青空ではなくても、やはり菜の花の黄色は輝きますね。
アルファードはもちろんですが、きっと菜の花の中の奥様も撮影されたことでしょう。
なるほど、間の8並び!ナイスですね。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-02-02 09:35:31
菜の花やひまわりなど、わたしは黄色のお花が大好きです🤗

なので、すっごく記事を読ませていただきながら嬉しくなりました。
ビタミンカラーなので自然に元気をもらえました🌈

アルちゃんが埋もれてしまうくらい咲いているんですね😲

菜の花ロードかと思いきや〝菜の畑〟ロードなんですね🎵

最後のお写真もラッキーな事があるかもですね。
ラッキーのおすそ分けありがとうございます🍀
返信する
Unknown (2188mido)
2022-02-02 11:41:09
菜な畑ロードに行かれたんですね。
まだまだきれいに咲いてますね~しばらく楽しめそうです。
やはり黄色の花はビタミンカラーで元気が出ますよね。
帰りは誕生寺や遊歩道には寄らなかったんですか(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2022-02-02 20:11:49
こんばんは♪

もう菜の花?
此方ではまだまだモノクロームな世界です

いい加減雪にも飽きたので
あとは春を待ちたいです

結構距離も伸びてますね
早くコロナが収束して出掛けたいですね
返信する
Unknown (vell24)
2022-02-03 19:39:37
@sinjyusai 真珠彩さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

菜の花キレイに咲いてました。
今の時期の菜の花ならmashさんの近くの田原市か千葉かでしょうネ。

アルファード隠れてしまいました。
返信する
Unknown (vell24)
2022-02-03 19:46:51
さえ先生
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

先に行かれた方の記事で結構咲いてるのを教えて貰いました。天気の良いのを狙ったのですが・・・。

春近し!です(^^)

黄色と白のコントラストが良さげに見えて頂けたようですネ。

うーん勘違いされてるようですが、私の行きたいところに一緒に行ってるだけなので優しくは無いです(^^)
返信する

コメントを投稿