ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

夜遅くからお鍋

2011-10-23 08:28:49 | 雑記

娘の部活が、昨日と今日の朝は休みだった。

 

何処かへ行きたかったが、小学校のバザーで、久し振りにお友達と

先生に会いに行くとの事で、奥さんとゴロゴロして終日を過ごしました。

 

その娘が夜は鍋が良いと言いました。今日の朝も休みだから

遅くても大丈夫!って事で鍋にしました。

 

  

 

お肉は黒豚しゃぶしゃぶとの2種類を食べ比べました。

どちらもしゃぶしゃぶとしては肉が厚くて少し硬い気がしました。

だけど味は黒豚の方が良かった。

 

結局、ビールも飲み過ぎて、深夜にやる予定の仕事を先程、終わらせました


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mashさん [2011年10月23日 11:58]
ヴェル24さん、こんにちわ。
続けてお邪魔します。\(^o^)/

夜遅い鍋…それも豚しゃぶ、お腹いっぱい食べられたご様子ですね。
mashさんも夜勤仕事があるので朝方から鍋を食べる季節を迎えました。
朝方の寒い?時間に食べる鍋は温まります。
ヴェル24 [2011年10月23日 12:58]
>mashさん こんにちは。
 こちらへも連投有難うございます。

遅い時間の食事は控えないとダメなんですが、昨夜はついつい食べ過ぎました。(笑)

夜勤明けの寒い中でお鍋すると、心身ともに暖まって、グッスリ眠れそうですね。
まめ八 [2011年10月26日 17:30]
こんにちわ。
いいですねぇ~。お鍋。。。
今朝はこちらも結構冷え込みました。
寒くなるとやっぱりお鍋が一番ですね。
ヴェル24 [2011年10月27日 18:23]
>まめ八さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。

お鍋は良いですね。家族揃って食べられるから尚更嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿