第4回YOSHIDA CUP優勝

2017-08-28 10:20:29 | ゲーム
第4回YOSHIDA CUPで優勝しました。強豪チーム揃いではありませんが、32チームが参加する大きな大会です。今年のチームは、初めての優勝です。

優勝したことで、自信にも記念にもなっただろうと思います。表彰式では、全員に優勝メダルがもらえました。様々なチーム表彰や個人表彰がありました。

それ意外にも、ドローンで上空から撮影をした内容を、地元のケーブルテレビで放映、参加チームにはDVDを配布していただけるそうです。こんなに盛大な大会だとは思ってもいませんでした。

予選リーグは、レベルの高いチームばかりでした。蒲生SSSは、丁寧にパスをつないで攻撃的でした。OWLETは、どんどんプレスをかけて、激しく戦ってきました。ラボーナは速い攻守の切り替えとゴールへ向かうドリブルが素晴らしく、無失点で済んだのが不思議なぐらいです。

準決勝では、セントラル滋賀にこの大会で初めて失点しましたが、余裕をもって逃げ切りました。決勝は、福井県トレセンが3人いる大虫SSSに、しっかり勝ちきることができました。

どんな大会でも、優勝するということは、大変で、素晴らしいことです。次の大会でも優勝の喜びが味わえるように、頑張っていこう。

















最新の画像もっと見る