大阪遠征

2017-08-28 14:59:11 | ゲーム
奈良県で行われる予定の交流戦でしたが、グランドの都合で大阪に変更になりました。次の日からYOSHIDA CUPを控えての強行軍です。

対戦相手はグランパス名古屋、ファジアーノ岡山、CEDAC、奈良YMCA、ジュエルスという地域を代表するような強豪チームです。チームカラーやプレースタイルが違うだけでなく、プレーのレベルが高いゲームばかりの交流戦でした。

試合形式は20分×1で全チームと対戦しました。(最後の1試合だけ15分ハーフ)ベストメンバー同士でやることほとんどないですが、なかなか面白い意味のある交流戦になりました。

チームのストロングポイントやウィークポイントが確認できました。通用するプレーや通用しないプレーもわかっただろうと思います。

(伸びてきた)新しい選手がメンバーに入ったことで、違う可能性もみえてきました。これからも個々の選手を伸ばしながら、チームに化学変化や競争を促していきたいです。

何か楽しみになってきたなぁ。








最新の画像もっと見る