うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

現役最後の出張

2016年02月26日 | 日記
いよいよ現役最後の長期出張となりました。
ちょっぴり寂しい気もします。

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
レンズ:
パナソニック LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8
パナソニック LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

さらば~お台場
エアリー風に




相模湾の夕日




これをエアリー風に 

同じように加工した別の写真を海外投稿サイト500PXに投稿したら外国人からはバカウケでした、アウトサイダーアートが世界的に流行しているようです。日本ではどぎつすぎて全く評価はされないでしょうけど…ワールドワイドに少しでも活動してみると日本人がいかに特殊な世界に生きているのかがよくわかります。日本人の独特の感性というのは、海外の写真の世界ではなかなか理解されないようです。







富士山が相模湾越しに見えていました。

ノーマル的写真


私のテイストで加工した写真


電波が通じたら更新してみます。それまでごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿