うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

9月のある日

2015年09月07日 | 日記
とうとう9月になってしまいました。8月はいろいろやりたかったことはありましたが、前半は暑くて、後半は天気が悪く、結局写真を撮りに出かけることはありませんでした。
現在出張中、九州南方方面です。出張の合間にちょこっと撮っては慰めにしています。

カメラ:パナソニック LUMIX DMC-GX7
レンズ:パナソニック LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 & パナソニック LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6

東京港あたり 
羽田空港に降り立つ飛行機 遠景でコンテナバース、船の科学館、東京タワーが見えてます。
RAW現像しエアリーフォト風に仕上げています。いわゆる女子カメラ風です。空気感(エアーぽい)を演出しているのでエアリーフォトと最近は呼ぶらしいです。



お船に乗る機会があったので、海の夕景を幻想的に仕上げてみました。海は癒されますね。




まだまだ、出張は続きます。まもなく60歳の誕生日、くたびれますなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿