うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

2021年10月31日撮影 神戸市須磨離宮公園

2022年05月25日 | 写真
ばんののフォトレッスン「秋の須磨離宮公園 薔薇フォトレッスン」2021/10/31開催に参加してきました。
参加費:8,500円 (講評会も含む) 2時間半くらい。
須磨離宮公園「王侯貴族のバラ園」だそうです。

阪野 祐美子先生:
ソニーαアカデミー講師/NHK梅田フォトレッスン講師/ソニー・イメージング・プロ・サポート会員

この先生とは、かれこれ5年くらいのお付き合いになります。
大阪がメインなので、愛媛から行きやすいです。

「和製テイラースウィフト」というニックネームを付けてあげました(笑)
お若いですがなかなかの感性の持ち主でございます。
https://ers-sony.secure.force.com/apex/pageLecturerProfileEVT?profile=YTM5NUYwMDAwMDgweERuUUFJ

コロナ前には1~2か月に1回の割合で撮影会やレッスンに出かけていたのですが、このところコロナ禍でさっぱり、久しぶりの参加でした。

ひとりで撮影していると技術の進化がないように感じます。
切磋琢磨というのは大切なようです。

































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿