山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

よかったね♪

2017-11-12 18:44:00 | ここで愛ましょう
昨日、新しい家族に迎えていただいたことちゃんのお家のお姉ちゃんからメールいただきました。
素敵な個室付きのゲージハウスですね。
 
ヤンのこともチャイのことも書きたいけれど、ちょっと後回し。

  

今、私は火曜日にある親子スタディコンサートの準備で、制作の日々です。

資料を調べ、言葉をつなぎ、曲を作り、絵を描いてます。
「甲府空襲」の再構築と全然足りなかった絵を描いてます。
年内に学校コンサートは4つあります。
どれも大切な時間です。
制作の日々は凄まじい生活です。

次の段階の準備としてアメリカとも連絡取り合っています。
人生は限りある。
だから、実現したいことはどんどんチャレンジします。



思いがけないアクシデントもあり、動揺もあり、人生を見つめています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿