山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

こんにちは

2020-05-16 22:36:00 | ここで愛ましょう
ふと窓の外を見たら・・・


コレは何かわかりますか?


  

 
  

ニホンカモシカさんです。

久しぶりにこんにちは

いつも同じ場所にあらわれます。

粛々と「生活」をしております。
表に立つことはないけれど、今までやり残したことに取り組み、楽しんでいます。

丁寧に「生活」をすると、1日はあっという間に終わります。

寝る前に小さなことでも、今日できた事を思い出します。

外部の情報は極力取りません。

私の今後30年のために、生活の見直しをしています。
先のことなどわからない事、実感すしているから、立ち止まり今までの復習時間です。

過去の私が安心しています。

やれやれ、断捨離とは生きてゆくための一つの作法です。

心の断捨離には時間がかかります。

新しい事を入れるには空っぽにならないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | りんご箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事