山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

夢中で

2008-10-28 21:36:30 | ここで愛ましょう

午前中は豊岡小学校の合唱ワークでした。
全校生徒37名の小さなすてきな学校。
先生方もノリがよくてチャーミングです。
「山」といえば、「川」なのです。
うたをわすれたカナリヤさんは豊岡小学校をのぞいて下さい。
小さな体が共鳴しています。
子どもの顔って、こんなに輝いているんだ・・・と思う夢中な歌顔。
もしかしたら、お家ではなかなか見せてはくれないかもね。
全部の先生が全部の生徒に関わっているのが、小さな学校のよい所。

    

12月にはお楽しみワークショップ&学校ライブ「樹より君へ」。
豊岡小学校ならではのプログラムでうかがいます。


夢中で過ごす、夜のMJでした。
別便でお知らせします。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のタンポポ | トップ | 園児の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事