山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

スランプから・・

2016-04-25 22:12:00 | ここで愛ましょう
今朝、いち番に見た風景です。

やっとスランプから抜け出せそうです。
やっと~

同じようにやっているつもりでも、なぜかうまくいかない。
こんな時でも変わらずにいてくれる人、応援してくれる人は一生付き合っていかれます。

いい時は誰だって笑顔でよってくる。
失敗したり、調子のよくない時、よそよそしくなってね・・・
それはそれで、それだけの付き合いだと思うけれど
いちいち落ち込みます。

この10年間、活動が広がっただけに、いろいろな出会いがありました。
結果のよい時も、落ち込む時も、当たり前だけれど、努力は同じようにしていたつもり。

それでもうまくいかない時・・・
自分がうまくいったって思えない時・・・

ナーバスになります。




 

昨日の島岡夫妻の存在も、ちからになっています。
ウルグアイの大統領のはなしも共感しました。
植松努さんの講演も感動しました。


ここしばらくは、ブログと向き合う時間を何もしない時間にあてて充電していました。
バッテリーが古くなってきたのでパワーが弱っていたのよね。
だんだん気がもどってきました。

そして、こんな時にもいただくお仕事の話は、お返事が慎重になるけど、とてもうれしいです。

昨日の遠出で、ペースがもどってきたようです。
・・・といっても、いろいろ考えもあるので今年は流されず、もっと丁寧にやるべき事を実現していきます。


毎日の断捨離。
とてもよい効果を感じます。

次はそれについて。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿