山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

忠犬

2012-12-09 22:43:00 | サラ日和
頭痛三日目の朝、世の中にこんな苦しみがあったのね…へこたれています。

昨夜は4時間おきに薬をのみ、あまりに効果がないのにモダえながら朝を迎え、ますますひどいとは、どういうことよ。
頭痛の先輩rinがひとつだけ残していったマクサルトを召し上がってみた。
傷みが柔らいでいるのか、疲れて意識が遠のくのかわからない。

もう3日もパソコン立ち上げていない。仕事すっかり忘れているかもしれない。
考えようとしても拒否反応。
昨夜からひたすら寄り添ってそばにいるサラの優しさに、ずっと大切にするからね…と涙なのです。

常に枕元、この距離です。


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本心で | トップ | 市民大学講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラ日和」カテゴリの最新記事