山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

リレートークライブ

2008-06-27 21:50:05 | ここで愛ましょう

明日はVol.1、第二夜リレートークライブです。

先ほど、第一夜をすでに「伝説のトークライブ」にして下さった山口先生から、激励メールをいただきました。
数日前、タメ口を反省したばかりだけれど、思わず絵文字でお返事してしまいました。
ありがとうございますsymbol1って。
アリだろうか?


意識の中にいつもあるのだろね、今朝はトークライブの夢で目が覚めた。
ゲストは住職さまだった。
ライブの空気はよかった。
ただ、場面がスチール写真のように断片的に変わってゆく。
モノクロね・・・。
もう少し真面目に夢見たらよかった。
     
       

ゲストは甲斐市 常説時、高橋栄斉住職です。
お坊さまと牧師さまとお釈迦様とキリストさま・・・そしてあたくし。
マリアさまもお呼びしたいね。
なんか、、、本当に出来るような気がしてきた。

明日来て下さるみなさん、時々音声多重になるかもしれません。
聞き逃さないように。


       

6日28日(土)
甲府聖オーガスチン教会 18:45スタート
ゲスト      高橋栄斉住職 
ナビゲーター 松村誠  山本晴美 
                    \1,500

お待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿