山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

本当にモーニングライブだった。

2006-10-26 21:46:17 | うた♪と音のライブ
つらい疲れに Chocola BB Royal OK!
眼精疲労 肉体疲労時 ビタエース「ゴールド」OK!
お肌には 雪肌精エクセレントOK!
目覚まし3時 OK!

連日イベントのような日々。
当初の予定では「海外遠征つもり時差作戦」で乗り切るはずだった。
朝3時起きをくり返し、そんな体をつくる作戦。
・・・が、帰宅はおそいわ、仕事はあるわで就寝が3時。

やっぱり、根性で乗り切るしかない。
到着5時って、こんな感じ。




経営者モーニングセミナーでのライブですっ!

会場はすでに電気がつけられ笑い声が・・・。
朝の5時にスーツにネクタイ、メークも仕上がったご婦人たちがいらっしゃる。
みんな、すごいの!ここにお集まりのみなさん。
朝、あさ、5時半には大きな声で朝のセレモニー。
感動するくらい生き生き元気!
誰よりも早くお天道様にごあいさつって感じです。

だんだん私も、6時なんてふつーじゃん・・ってなってきました。
(普通じゃないよねっ)
おかげで、なんだかいくらでも声が出ます。
約50分、熱唱!完全燃焼!限界!
南アルプス市倫理法人会のみなさま、元気をありがとうございました!



終了後、みなさんとジョナサンでごはんを食べて雑談。
実現したらすご~いと思われる次回ライブ計画を語ってくださる。
この話には勢いがあるなぁ・・近々・・か?
社長!電話がなるのを楽しみにしております。。

今朝は学校に勤務前のAtobeさんがPAと映像を手伝ってくださいました。
これもすごいね。
このお遍路100回ライブは出会ったみんなで歩いているような気分。
ひとりじゃない、ひとりじゃない。
近くの応援も、遠くの応援も心にひびくよ。
みなさんに支えていただいていると胸を熱く帰宅後、落ちた鉛筆を拾おうと腰をかがめたら、起きあがるのがいやになった。・・・まぁ、いいか!そのまま爆睡。
Atobeさんごめん、眠るわ!
3時からの教室はスッキリ!でした。
画像は後ほど・・・。

明日は保育園のリトミックワークと教室です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2006-11-01 04:26:03
すごいところで、すごい時間に、すごいひとときを過ごしているんですね。
返信する
Unknown (harumi)
2006-11-01 12:37:54
らんらんへ

早起きらんらんもビックリのメンバーでした。
すごかった・・・。
あたしもだんだん図太くなってきていい感じ!
このモーニングはシリーズになりそう。
ありがたやぁ、ありがたやぁ・・・。
返信する

コメントを投稿