山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

高速SA

2017-03-05 22:53:00 | ここで愛ましょう
rinは仕事。
私も午後からNPOの報告書類をまとめなくてはならず、身延へ戻りました。

ほんのすこしの時間だけれど幸せでした。
二人で過ごしている時は無条件の安心感があります。
娘を産んでよかった・・・よく聞くセリフですが・・・本心から思います。

お互いに健康1番。
じゃあ、またね。




  

rinの部屋から見る朝陽


  

帰りのナビがひどい
一体どこ経由で身延に帰るのかって・・・

やっと東名に乗り安心。

道中、次の打ち合わせをしながら移動。

メールが入るその度に立ち寄るサービスエリア。

ついでと思いながら
お天気が良いのでドックランで・・・
ついつい・・・
ワン達と仲良く過ごし・・・

富士山とサービスエリアを満喫の帰り道。

帰宅する頃には、事務局のkikumiちゃんのファイトのおかげで、会計報告書類はバッチリです。
あとは最終チェックして監査に。

あれやこれや、やっているうちに・・・
オーバーヒート。



最近のブログの文章が小学校低学年の作文。
疲れていて時間がないのに書こうとするからだね。


今夜は考えるのをやめます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿