山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

エルフ

2008-10-21 01:07:44 | MJ「愛と平和」日記

今夜はMJ。
自分が書いた音譜が声になった瞬間、想像を越えたハーモニーが降りてきた。
この目に見えないけど確かにある、声の振動に鳥肌がたった。
パーツは出来てゆくけれど、全体がまだ見えない。
がんばれ、自分!
        
      

この時期の体を気づかってくださっていろいろと差し入れが届きます。
ありがとうございます。
肉まんもチャーハンもチョコレートもおまんじゅうもみんな力にします!

うれしいファックスもありました。
夏にお世話になった常説寺の高橋住職。
日蓮宗新聞に「おばぁちゃんの手紙」が掲載され旨お知らせくださいました。
12月にはお坊さまの修業をされている、身延山高校の生徒さんにも聞いていただきます。
いよいよ「お山」での歌語りです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿