山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

2017年最後の日

2017-12-31 09:00:00 | ここで愛ましょう
日頃気にかけてくださるみなさん
今年、出会ったみなさん
活動に力を添えてくださるみなさん
アトリエの子どもたち
MJのみんな
すべてにありがとうございました。


ブログが書けなかったこの年末、新年のコンサートの制作と突発的な様々な出来事に毎日を過ごし、1日の終わりにブログを書ける体力は残りませんでした。

これも優先順位かもしれませんが、自分に折り合いをつけて、前にススメ!の日々です。
せめて写真だけでも綴りたいと思っています。

新年は広島スタディコンサートから始まります。
念願の広島での歌語り。

知らない土地での開催。
力になってくれるのはドームでボランティアガイドをしている皆さん。

すっかり頼ってしまっています。

三登先生

マサ

中心に宣伝してくださっています。


 

 

私が広島のガイドさんの前で広島を語る・・って、大学院編入試験でしょうか?ってレベル。
このレベル高い設定に、常識を疑われそうですが、イザ「行動する」と、思考回路はイチバンの理想を叶えるために大事な目標にたどり着いてしまいます・・・いいんだけれどね。

ただ、、私の周りの皆さん、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
新年はこれがスタートで、続きがたくさんあります。
東京での2day開催、そこから続くコンサート。

新年は人生で使える時間を整理する決意を持って、臨みます。

こんな調子ですが、感謝を込めて

今年もお世話になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラカ)
2018-01-03 13:05:51
明けましておめでとうございます。
たしかに、活動が広がってきておられるので、時間と体力とのかねあいの中で優先順位をきめていくのも大切ですよね。

harumiさんご自身の健康を最優先しながら、ご活躍を。
2018年が笑顔多き1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (harumi)
2018-01-11 19:55:50
バラカさん

新年おめでとうございます。
やっと、少し気持ちにゆとりができました。
新しい作品の本番間際の頭の中はそれだけで、ブログに向き合う余裕がなく自分でも不甲斐ないのですが、仕方ありません。ブログに綴る出来事は毎日あるのですが、無理をしない事にしました。10年前とは体力が違います(笑)

すっかりご無沙汰をしてしまいましたが
バラカさん、今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿