山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

サンタクロース

2007-12-25 18:22:12 | ここで愛ましょう

今年最後のリトミックワークと教室でした。
これで本当におしまい!
まだお返事してないメールやお手紙、時間調整のお返事・・・なんとかせねば。
ごめんなさい、まっててね。
今からやりまーす。



夕べ、サンタクロース来ましたか?
子どもたちは聞くとニコニコ。
リンはブーツがほしいのだと。
ちがうってば、お菓子入りじゃないよ。
・・・もう少したてば、そこら中でバーゲンはじまるからさっ。

今から24時間の枠がなくなり自由だぁ~!
時間から開放されるしあわせです。
さて、やりたいことだらけです。
つくりたいものもたくさんあります。
あれもこれもと思っている今がしあわせですね。


寒い一日でした。
夕べのような月が見えるかな。
サンタクロースからプレゼント、月のひかりの淡い虹の輪。
空はどこまでもつながっているのだし。
今夜もきっと見上げているはず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿