山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

スナップ

2019-10-13 20:31:00 | ニューヨーク
日本中に大きな被害。
身延町もあちらこちらに影響が出ています。
お見舞い申し上げます。
私は大丈夫です。

県道が行き止まり、52号線が行き止まり、杉山を超えて石和へ。

いつも歌語りを応援してくれるrieちゃんの事務所に帰国の報告へ。
リラックスします。
靴下ぬいて、ケーキ、カステラ、せんべい、コーヒー、お茶・・・

「どうしたら痩せるだろう・・・」とか、どの口が言う!!


帰宅しながら、やっとNYの思い出を味わっています。
時々、スナップやります。


それから・・・
どうしてもフェイスブックに気が乗りません。
気にかけてくれる人が、わざわざ訪ねてくれるブログが合っているようです。
ありがとう。


過ぎし日のブログの写真が増えています。
では時々スナップに行きます!

ニューヨークの街角に発見。
かなり嬉しい!!






ニュージャージーのレイチェル思い出のレストランでディナーとデザートをご馳走になりました。
三つ目のコンサートもよい感じで、ちょっと嬉しい日だったから外食です。




機材の不足分が揃うマンハッタンのギターセンター。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号 | トップ | 戦争のリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューヨーク」カテゴリの最新記事