山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

ブライダル

2019-07-27 13:54:00 | ここで愛ましょう
今日はブライダルのオルガニスト。

幸せな場面に立ち会えて、私も幸せ。
司祭さまのお話が心にしみます。


 

 

 

 

牧草地での司式予定でしたが、台風のため、レストランホテルのオーベルジュの室内で。

愛を誓うの場所は二人が向き合えば、そこがその場所。

胸にグッとくる挙式でした。

指輪交換のタイミングにオリジナル曲「ブライダルリング」をそっと添えました。

司祭さま、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿