乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

南こうせつ(京都劇場)のチケットをゲットできた^^

2024-04-17 | 舞台・音楽 雑感メモ

 

 南こうせつ(京都劇場)のチケットをゲットできた^^ 

 

 

 もう十年以上ご無沙汰しているだろうか、、

 ソールドアウトのソールドアウトが重なり、降雪に振られっぱなしだった私。

 今回は家族にチケットの予約を

 先行予約に特別ボタンも併せてチケットを求めてもらったら、見事、チケットがゲットできた。

 

 懐かしい、わかめのお父さん的感覚のおいちゃん。

 ずいぶん年の離れた兄の年代の南こうせつは、グリーンパラダイスなどの日をまたげたイベントには参加はしたことがないが、ずいぶん好きなシンガーである。

 

 思えば、ロックやジャズやクラッシックや謡曲の好きな私だが、どうして南こうせつ(と、山崎まさよし)だけ好きなんだろう、、、

 とはいえ、まさやんはいつごろからか舞台の雰囲気やトークが変わったので、行かなくなったのだが。

 南こうせつは単純にチケットが取れなかった、それが理由で十年以上も間隔があいていた。

 

 こうせつもそろそろ良いお年頃になられたので、今回はぜひとも見たいと思い、発売日及び発売時間に合わせて先行予約プラスち家を利用して、抽選に臨んだのだ。

 

 うれしい^^

 単純にうれしい。

 聞きたい今日は数多くある。

 今回の京都劇場ではどのような曲が展開されるのか、、、

 わくわく感と喜びは尽きない。

 幸せである^^

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道  初唐の 三大家   ... | トップ | 『空海展 空海の生誕1250年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・音楽 雑感メモ」カテゴリの最新記事