木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

秋雨前線が、やって来た。

2011-08-19 15:59:32 | Weblog

北海道付近から下がって来た秋雨前線が、予報通りにが降り、一時強く降る一日になりました。

 “涼しい!”最高気温が10℃近く下がり、昨日までの熱風が嘘のように感じられます。

今週いっぱいは、熱帯夜からも解放さそうです、「寝だめをしなくては」、「いつも、寝だめをして、いるでしょう」、そんな声も、右から左の耳を通り過ぎて行きます

夕方近くになって「少し、寒いかな」、気を付けなければなりません、夏バテの体を整えて夏風にかからないようにと、思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもい掛け用のフックハンガー。 | トップ | 向日葵の花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事