木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

まずは、2種類の型紙作りです。

2014-03-08 16:17:39 | Weblog

 

今、ビー玉ツリーを作って行く中で、作業に疲れが、出てくるときがあります。

そんな時、もう、1つの仕事を進める事が多く有ります。

スプーンの型紙を2種類切り出しました。

まずは、ミズメ桜を使い“無心になって、作る時間を持とう”と決めて、切り出そうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズメ桜で、孫の手つくり。 | トップ | 万力を使って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ともこ)
2014-03-08 22:19:34
スプーンも型紙がいるって初めて知った。。。
まだ寒い日も続くみたいだから、のんびりいきましょ~(*´ω`*)
返信する
残念ながら・・・ (コロボックル)
2014-03-11 09:56:19
こんにちは、ともこちゃん。
今回の、笠間での道の市は、選考に漏れて出店、出来なくなりました。スプーンは、のんびりと、でもしっかり作り、出来上がったなら送ります。
“笠間で、逢いましょう”それが、無くなり、少し残念ですが、これも仕方のない事です。
その内に、連絡します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事