木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

2日振りの晴れです。

2015-02-19 12:36:44 | Weblog

 

ここ水戸市近辺では、一昨日から、みぞれ交じりの雪が降りましたが、後は冷たい雨でした。

久しぶりの晴れに感じます。

作業場も明るくなって、仕事の効率も良いようです。

2,3日は、暖かくなる予定です、春が待ちどうしい季節になっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面取りの作業に入りました。 | トップ | 少しずつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春、待ち遠しいですね (看板娘)
2015-02-19 16:33:20
空の色は春めいてきましたが、なかなか実感がわかない日々が続いています。
着るものが減り 体が軽く動くようになるときっと「 春だ! 」と 感じるんでしょうね。
今日も、重ね着です。 (コロボックル)
2015-02-21 15:13:40
こんにちは、看板娘さん。
梅の名所でも有る、水戸市の偕楽園では梅祭りが始まりました。まだ、まだ、全体的には1,2分咲きの映像がニュースになっていました。
今日も、作業場では重ね着状態が続きます。
看板娘さん、長い風邪から良くなって来ていますか、私たちも、“風邪かな?”風邪薬を飲んで早く寝るようにしています、“重ね着から抜け出したい!”と、思っています、“穏やかな春待ち遠しいですね”体調には、お気をつけ下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事