木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

クリスマス商品作り。

2019-12-10 06:32:45 | Weblog

 

毎年恒例になっている、幼稚園のクリスマス作りが、最終段階に入りました。

昨日、組立、袋詰めが進み、今日、明日には、届けることが出来る運びとなりました。

今年は、“ギリギリで、間に合わないかも!”

そんな時も有りました、“夜なべをしても”そんな事を思い出しながら作りました。

仕上がった充実感は、毎年感じています。ありがたい事でも有ります。

今年も、後わずかで、新たな歳が迫っています。

残った作業を進めて、良い歳を迎えたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、県民の日です。 | トップ | 大掃除も終わって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス商品作りお疲れ様でした (看板娘)
2019-12-10 07:45:49
おはようございます。
そして お久しぶりです。
地震があったり初雪のニュースが流れ 茨城も大変だなあと初代とはなし コロボックルさんは元気でやりよるんか・・・
ブログが更新されるとホッとします。
小さなものはたくさん制作をしないといけないことが
多いので大変ですね しかも納期が決まっているとなおのこと 我々もおおいに焦ってしまいます。
こちらは年末までもうひとっ走り 息をきらして走ります。
インフルエンザも流行っているようです体に気をつけてお過ごしください!
返信する
もう、師走です。 (コロボックル)
2019-12-12 06:44:03
おはようございます、看板娘さん。
もう、師走ですね。1年が早く感じる頃です。
元々、地震の多い土地柄です、心配をかけましたが、大丈夫です。初雪も、早朝に“ぱらぱら”人知れず降ったようです。
昨日、クリスマス商品を納品して来ました。期限も有って、今、“ホッ”としています。
元気で過ごしています、腕や肩など、痛みは有るのですがいつもの事です。
看板娘さん、頑張ってますね。♪もう、いくつ寝るとお正月・・・♪年末になってあわただしくなってます、体調には気をつけてお過ごし下さい。“もう、ひとふん張り”がんばりましょう。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事