木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

店外から、見える様にランプを夕方から点けています。

2009-10-29 17:34:27 | Weblog

5時近くになると、一気に夕闇が迫って来ます。

コサインさんの、三角テーブルの上に馬路のランプを置いています。

土佐和紙を通して出る明りは、温かく感じさせてくれます。

ランプのかさの下には、店が開店して間もない頃に頂いたフクロウの置物を飾ってみました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリン型ハンコ入れ。 | トップ | 今日は十三夜です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり陽が (cosine 星)
2009-10-29 19:41:21
短くなって来ました。

寒さが加わり一段と寂しくなっちゃいます
ので、灯りが恋しくなります。

真っ暗な家に帰るのがと、独身時代を思い
出します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事