木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

小物を作っています。

2020-05-14 08:12:48 | Weblog

タモの木、ケヤキの木を使って、ヨット、昆虫類、茄子、蕪、海老など8種類新たにコースターを作ってみました。

キーハンガーは、猫、犬と、増やしています。

前に作っていたキリンのブローチも仕上げて、バイオリンのブローチを改良を加えて作っています。

新型ウィルスに、翻弄される日々が続いています。

多少、落ち着きを取り戻している様に感じるようになって来ました。

でも、これからなのでしょうか?安心した日が早く来ることを願っています。

じっくりと構えて、いい物を作って行こうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトンズ、マーケット。 | トップ | 梅雨に入って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ともこ)
2020-05-15 18:46:20
元気みたいで良かったです♪
私もまだ自宅待機中…
業務再開しても、社会復帰できるのか不安…(笑)
ひたすら引きこもりの毎日ですー
返信する
本当に、久しぶり! (コロボックル)
2020-05-17 07:16:59
おはよう、ともこちゃん。
本当に、久しぶり!どこも自粛、自粛で大変だよね。
ともこちゃん、“どうしてるのかなぁ~”と思っていました。
頑張りやさんだから、大丈夫だよ。早く、元の暮らしになる事を願っています。
こちらも、イベントを含め中止になったりしして、いい機会だから新商品を、作って過ごしています。
こんな時期だから、出来るだけストレスを溜めないで、やって行こうね。
来月にでも、小物を送るね。
無理せずに元気で、過ごして行きましょう。
メールありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事