木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

すっきりした青空。

2012-03-12 17:16:54 | Weblog

 

夕方近くになって、10日以上ぶりに見たような青空になりました。

寒暖差は有るものの、まだ、冬の気候から抜け出せないままの陽気が続いています。

 

作業場に置いていたカボックは、寒さで先月の初旬に、とうとう、枯れてしまいました。

来週から、“暖かな春らしい日々が来る”と言っています、水をまきました。植物の生命力を信じて葉が出て来るのを期待しています。

 

自宅に持って行った枯れ掛けたシクラメンが、陽の当たる所に居たせいなのか、蕾を持ち、今日花が咲いている事を知りました。

もう1つの、観葉植物と一緒に元気に笑っているように見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙入れ箱作り、その3。 | トップ | 紙入れ箱作り、その4。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事